

メールのやり取り回数で決まる?

最近は 気軽にメールをする。。。 というか 携帯メール無しには生活できない。

ような感じですが、  最近、恋人と一日何回メールのやり取りをするか?

という調査があったそうです。

その結果・・・

平均30回。   という私にとっては恐ろしい結果が出ました。

これはおそらく、付き合い始めのカップルが多かったのだと思いますが、

1時間に1回のペースでは足りず、仕事中もせっせとメールをしているのか???

という疑問がでてきます。


恋人関係では、少なくとも1日1回は何らかの連絡を取り合い、

3日以上空くと、 かなりまずい状態なんだとか。。。


これは、逆に考えると、  3日以上連絡を取らなくて平気な異性の関係ならお友だち、

毎日連絡取りたい異性は、恋人。。。

ということも言えるのかもしれません。

友だちと恋人のちがい

異性の友だち。  恋人。

この違いってなんでしょうね????


私の場合、体を許せるか、 許せないか。  これに尽きるんだな?。


一緒に話してて楽しいし、 暇があれば一緒に遊んだり、 お互いの家族のことも気になったりして、、

これは、どちらにも共通してるんだけど、

女の本能として、 男性に体を触られるのは とっても特別なことで、

自分の気持ちや 深層心理に深く関わってくるものではないですか??


そんな大変なことを許せる人というのは、そうたくさんはいないのが当たり前。

だと思っているのですが。。。

こんな私はいまどき古い?


でも、この感覚が女性になくなってきているのは事実だと思います。

悲しいことに、、、。


そういう人には異性の友達と恋人の区別も付かず、  恋愛関係を作ったり

恋愛を楽しむのも難しいのではないでしょうか。


女性は、自分の体を安売りしてはいけませんよ?。

恋愛に必要な、鋭い感覚が鈍くなってしまいますぞ!!
