

真剣に結婚を望んでいるあなたへ・・・

「真剣に結婚を望んでいるのに、思うように行かない。。。」

「パートナーが欲しいのにめぐり合えない。」


この悩みはとっても大きなものだと思います。


でも大丈夫。

どんな人にも 必ず運命の人、 赤い糸で結ばれた人、

もっと簡単に言えば、心から気を許せる 気の合う人はいるのです。



このブログを読んでくれてる方は、きっと精神的な繋がりを求めて 結婚を望む方が多いのではないかと思いますが、


心がつながった瞬間。

というのは何にも変えがたい  幸せな気持ちになれます。


幸せな結婚をするために必要なこと、、、



結婚=自分を見つめること  


一緒に考えてみませんか?


結婚のこと  自分のこと



このブログが 一人でも多くの方の幸せにつながりますように・・・・・


たんぽぽ







FC2ブログジャンキー





結婚情報

ネットの世界、 TVのコマーシャル、 雑誌、 電車の中、、、、

世の中には結婚情報があふれています。

それもそのはずですよね?。  人間に限らず 生き物は 子孫繁栄という本能をもって

産まれてきて、 子孫繁栄のためには 異性が惹かれあい 営む。

その人間社会の一つの 形として 結婚 というのがあるのですものね。


でも、こんなに結婚情報があふれ、 出会いのチャンスもあるのに

結婚できずに悩む方が多いのはなぜなのでしょうか?


あなたは、周囲と自分を比較しすぎてはいませんか?

結婚とはこうあるもの。こうあるべき。 と決め付けてみている節はありませんか?


自分の価値観、 自分なりの結婚生活を見つけ、

それに合う、結婚情報を選び取って欲しいと思います。

応援してます。


たんぽぽ



