スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わざといじける女性・・・

『子供の頃に十分親に甘えられなかった。』

というように、心が愛に餓えている女性は、 大人になってからも 心が幼いときのままで

「愛してもらいたい」   「この愛は本当なのだろうか」

ということを試したくなるのです。


それが、彼に対するわがままだったり、意地悪な行為になってしまうことがあります。


付き合ってる彼に、   わざと 嫉妬させるようなことをしてみたり、言葉を言ったり

しつこいまでに、プレゼントをねだってみたり、

優しい言葉を常に求めたり。。。

してしまいます。


もちろん、だれもが 優しい言葉やプレゼントを望むものかもしれませんが

度合いが大きい。  と感じることが彼女にあるならば、

とにかく、慰め、優しく接してあげることです。


実際に言葉に出して、「君のこと愛してるよ」  「いつも見守ってるよ」  という言葉で

女性は落ち着くことができ、安心を実感できるのです。

人によっては、それが分かるまで、とっても長い時間掛かってしまうかもしれませんが

彼女を本当に愛しているならば、 それもできるものです。


そして、男性の 包容力  器の大きさ   というものは

これらのことができる、忍耐の度合いで 測られるのではないでしょうか?
スポンサーサイト

束縛されたい願望

<女性のこと理解してますか?・?>


「自由でいたい」 

「縛られるのはイヤ」

の言葉の裏には、少なからず 「束縛して欲しい」=「いつも見ていて欲しい」

という真理が隠されています。

お姫様願望 に 通じるところもあるのですが

常に関心を持っていて欲しい。 という気持ちがある女性には

さりげなく、 いつも君を見てるよ

という心遣いが必要になります。


しつこいのはダメだけど、全く無関心を装ってしまうのは 相手の心を不安にしてしまいます。

チェックが厳しい

<女性のこと理解してますか?・?>

女性というのは、とかくいろんなことが目に付く といいましょうか 細かに見るのがすきなのです。

男性を見るときは 特に力が入るようです。

男性のまずどこを見るか・・・・?という質問で多いのが、  手  だそうです。

手のきれいな人に魅力を感じる女性は多く、それはなぜかと考えると

やはり、真っ先に触れる部分だから。
というのも理由にあるのではないでしょうか?

あとは、安心感が欲しい女性にとって、男性の手は たくましさの象徴。

にもなるようです。


手だけに限らず、服装、時計、靴の下の靴下から 携帯のストラップまで。。。

外見だけではないですよ?

相手の表情から下心を読み取ったり、 言葉の中に隠された真実はなんなのか。

そういうことも含めて、女性は観察力が鋭いと言えるのです。



こうなると、下手な小細工はできませんね。

自分を磨き、素の自分で堂々と向かうのが、男らしさ  となってくるようです。

女性を知る

<女性のこと理解してますか?・?>


異性と上手にお付き合いしていくためには、相手の ”性” についてよく知らなければいけませんよね。

このカテゴリでは、 女性 という性について考えて行きたいと思います。



まず、女性は元来 「お姫様願望」 があるということ。

深層心理の中には、 常に守られていたい。 常に気に掛けて欲しい。

という思いがあるのですよ?。
(私も女ですから、この気持ちよく分かります)

では、この 「お姫様願望」 を満たし、女性を喜ばせてあげるにはどうしたらよいのか・・・・

1、こまめに連絡を取り、「いつも君のこと考えてるよ。」
  ということをアピールしてみてください。

2、ほめてあげる。
    髪型や洋服など、ほめられることで 「この人と一緒にいると自信が持てる(お姫様になれる)」と思うのです。


まずは、お姫様願望 についてでした。



出会い無料!センター




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。