

チェックが厳しい

<女性のこと理解してますか?・?>

女性というのは、とかくいろんなことが目に付く といいましょうか 細かに見るのがすきなのです。

男性を見るときは 特に力が入るようです。

男性のまずどこを見るか・・・・?という質問で多いのが、  手  だそうです。

手のきれいな人に魅力を感じる女性は多く、それはなぜかと考えると

やはり、真っ先に触れる部分だから。
というのも理由にあるのではないでしょうか?

あとは、安心感が欲しい女性にとって、男性の手は たくましさの象徴。

にもなるようです。


手だけに限らず、服装、時計、靴の下の靴下から 携帯のストラップまで。。。

外見だけではないですよ?

相手の表情から下心を読み取ったり、 言葉の中に隠された真実はなんなのか。

そういうことも含めて、女性は観察力が鋭いと言えるのです。



こうなると、下手な小細工はできませんね。

自分を磨き、素の自分で堂々と向かうのが、男らしさ  となってくるようです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

