

浮気性

<ダメ男・?>

浮気は男の甲斐性??? 

いえいえ、それは一昔前の話。。。だと思います。

経済的に自由にならず、 結婚は家と家とがするもの、、、

そうやってしたくもない結婚をさせられ、子供を産み育てることが女の仕事。

と言われてきた時代の話・・・・


今の世の中、女性の社会的地位も向上し、結婚なんてしなくったって平気よ?。

という女性が増えた現在は、結婚するときの男性、女性の認識は

かなり変わってきてます。お互いの心のうちを確認し、一生を誓うのが結婚。

そうあって欲しいですし、実際そうなのだと思います。


そういう認識の結婚において、浮気は 甲斐性でもなんでもなく

ただの、裏切り。です。

浮気が許される。許してもらえるだろう。  と思っている男性は ただ単に甘えているのです。

男性の浮気性 というのはそう簡単には直らないもの。。。

心の底から愛する思いやりのある人は、浮気なんてしません。

女性はしっかり見極めましょう。
