

お金にルーズな人

<ダメ男・?>

ギャンブルが好き

自分の収入以上に使ってしまう

借金をしても平気

借りたお金を返さない


お金のトラブルは、恋愛関係はもちろん、夫婦、親族関係をも簡単に引き裂く原因となる、恐ろしいものです。

お金にルーズ。。。という人は、お金だけでなく、他のことにもルーズだったりするのではないでしょうか?
どんなに優しく、思いやりのある言葉をささやかれ、 その時は本気で好きだと思っても

お金でこじれてしまっては、素敵な思いでも全て水の泡・・・


特に、浪費癖のある人は、お金を都合つけるために、 あることないこと言って

お金を用意させようとしたりします。

こんな男性に関わっては、あなたの時間が無駄になってしまいます。

男性とお付き合いするにあたって、 金銭感覚 というのは粗末にできない項目です。

しっかり見極めましょう。


