

浮気しちゃう女性

<ダメ女・?>


近頃は女性も簡単に 浮気できちゃうようですな?。

付き合ってる彼がいるのに、、、 「最近仕事で忙しいから会ってもらえないもん」

「同時に二人の人を好きになっちゃって?、一人に決められない?」

などなどいろんな理由はあるようですが。。。


女性の浮気は、男性の浮気とは明らかに違う!!!


男性の浮気を擁護する気は決してない。  どちらが罪が軽くて、どちらが重罪。

こんな風に決められるものでもない。

私の判断基準は、、、その行為をしたとき 自分の深層心理が深く傷つくのは

どっちか???  ということなのです。


人間自分にはうそはつけませんよね。

男性は、好きでもない女性と罪悪感もなく寝れるのです。 

気持ちよければいい??  という生き物なのです。


ところが女性は、生物学的に見ると、 受身の生き物。

好きでもない、イヤイヤながらのものは 自分の無意識の部分を傷つけ、変えてしまいます。


「彼に浮気されたんだから、仕返しよ?」

「お金のためならいいじゃん」 

こんな、取り返しの付かないようなダメ女になってはいけません。
