

メールのやり取り回数で決まる?

最近は 気軽にメールをする。。。 というか 携帯メール無しには生活できない。

ような感じですが、  最近、恋人と一日何回メールのやり取りをするか?

という調査があったそうです。

その結果・・・

平均30回。   という私にとっては恐ろしい結果が出ました。

これはおそらく、付き合い始めのカップルが多かったのだと思いますが、

1時間に1回のペースでは足りず、仕事中もせっせとメールをしているのか???

という疑問がでてきます。


恋人関係では、少なくとも1日1回は何らかの連絡を取り合い、

3日以上空くと、 かなりまずい状態なんだとか。。。


これは、逆に考えると、  3日以上連絡を取らなくて平気な異性の関係ならお友だち、

毎日連絡取りたい異性は、恋人。。。

ということも言えるのかもしれません。
