

年の差結婚ニュース!!

このほど、24歳の男性と 82歳になる女性が結婚した。

というニュースがありました。


女性、アデルファサンさん(82歳)は 今は亡き親友の息子、 レイナルド・ワベチュさん(24歳)

にプロポーズ。「15歳の少年だった彼と、生活をともにしていたが、共同生活はしっくりしていた」

と語った。二人は9年の交際を経て、めでたく結婚したことになる。

一方レイナルドさんは、「年の差はたいした問題ではない。お互いに愛があったから結ばれただけだ。」

と語った。

アルゼンチンの北部、サンタフェ地方での出来事でした。。。



どうですか?。

年の差で悩んでいらっしゃるカップルの皆さん。

こんな例もあるのですよ?。こんな狭い日本で、うだうだ悩んでるなんて

実にちっぽけじゃありませんか。


悩むより、行動に移しましょう。 そこに確かな愛を確信したならば・・・・
